ニュース詳細

2022/09/07 18:00

希少な3本が入荷しま

希少な3本が入荷しました❗️

あべ 僕たちの酒 ネームバージョン

阿部酒造さんの若手さん3名による、渾身の酒だそうです!

名前を入れるとは、逃げも隠れもしない証拠です 笑

日本酒にも値上げ風潮が漂ってはおりますが、そもそも、それぞれの地酒自体のクオリティーはそのお値段以上のものが高かったのも事実。

この3本も、お値段以上を約束してくれてます!

今回は3種飲み比べをご用意しました❗️

次回入荷は皆無の希少種につき、今週で売り切れると思います…

間に合う方は是非‼️

おかげさまでもうすぐ『8周年』‼️

うんまぃ酒が此処にはある🍶‼️

#新潟 #新潟市 #古町 #居酒屋 #山田家 #古町山田家 #地酒 #季節限定酒 #蟹料理 #岩牡蠣 #新潟食材 #焼きしゃぶ #ネギしゃぶ #酒 #日本酒 #地物 #コロナに負けない店づくり #阿部酒造 #僕たちの酒